Sunday, January 26, 2020

公明党(創価学会)が支援している小池百合子は、都民の安全と「外国人へのおもてなし」を同列に見ている


[ANNnewsCH]小池知事「“ミステリアスなもの”の対策問われる」(20/01/24)
https://www.youtube.com/watch?v=XnKAxq0nd8o&feature=youtu.be


>春節もありますし夏の大会(←オリンピック)も控えております。
>そういう意味で、危機管理と、それからおもてなしと、両方の面から考えていかなければならないと思います。

日本国民および東京都民の安全について何にも考えていないことがこの発言からよくわかる。
小池百合子は
  「春節で日本人に来る中国人が落としていくカネ(観光利権→公明党(創価学会)の利権」と
  「東京オリンピックが開催された実績をもとに、再度東京都知事として選挙に勝利する」という
自分の儲けのことにしか興味がないことがよくわかる。

選挙で選ばれた者として、まず第一に考えなければならないのは「国民の安全」「東京都民の安全」じゃないの?
で、「安全が確保されて初めて、商売の話ができる」のではないの?
そりゃ商売も大事だけど、
「まず健康で安全な暮らしが確保されなければ商売なんてできない」んじゃないの?




昨晩のブログ更新で「小池百合子は東京都知事選への立候補に意欲を燃やしてる。創価学会もこれを後押ししてる」
という記事を書いたけど、「国民・都民の安全を第一に考えられない守銭奴」が現在と知事やってることそれ自体が
本来あり得ないことじゃないの?

そもそも「何一つ公約を果たせていないと酷評されている」クセに、
どのツラ提げてこんなこと言ってるんだか。

>この、ウィルスそのものが、あのーミステリアスと言われております
>そういうなかで、このウィルスに対しての対応をいかにしていくべきか、という
>医療的な観点と、それから、あの、おーわからないものに対してあの対策、
>これをどのように都内で行っていくのか、ていうことが問われていると思います。

横文字を出せばなんか頭よさそうに見えると思ってんのか?このおばちゃん。
そりゃ新種で未知の病気なんだからよくわかんないだろうけど、そんなのは封じ込め対策が遅れていることの言い訳にはならないでしょ?
どのような病気であろうと、「患者をまず隔離」「即座に注意喚起」「わかっている範囲の情報の公開」で「とにかく拡散を防ぐ」ってのは
「防疫上の常識」でしょ?その程度のこともしないで何言葉遊びしてんの?このおばはん。
もう本当に無能をさらしてるだけだから引退してくれないかな


こんなのを全力支援して東京都議会選挙にて自民党と全面戦争した公明党(創価学会)って
本当に「国民や都民の安全なんてどうでもよくて、自分たちに都合よく踊る人形が欲しいだけ」なんだなって思う。
https://megalodon.jp/2020-0127-0137-38/https://losersbiggermouths.blogspot.com:443/2020/01/blog-post_80.html